診療案内診療案内

一般歯科一般歯科

局所のみの歯科治療にとらわれず、口腔単位でトータル的にケアしていきます。しっかりとした診断と治療計画を元に、患者さまと共に治療を行って行きたいと考えています。

小児歯科小児歯科

お子様とのコミュニケーションをまず第一に考えています。虫歯予防処置【フッ素塗布】、歯並びの相談、お子様の口に関するお悩み・疑問に応えて参ります。

予防歯科予防歯科

今や、歯周病は大人だけでなく子供にとっても現代病と云われています。歯周病を予防するにはプラークコントロール(プラークを除去する)が必要ですが、残念なことに自分のケアだけでは完全とは言えません。歯科衛生士による歯磨き指導・歯石除去・フッ素塗布などをして、一緒にトータル口腔ケアを実施していきましょう。

口腔外科口腔外科

親知らずや埋伏歯、顎関節症、口腔粘膜疾患など口腔外科に関わる全ての疾患の診断と治療を行っています。また顔が腫れた(炎症)、歯をぶつけた(外傷)、出血が止まらないなどの緊急対応も行います(診療時間内)。
→ 口腔外科について詳しくはこちら

インプラントインプラント

一般的なインプラント治療に加え、歯槽骨欠損や骨吸収の著しい症例に対しても対応可能です。一度ご相談下さい。
→ インプラント治療の流れはこちら

審美歯科審美歯科

現在、歯科材料には様々な種類があります。気になっている歯の色彩や詰め物がありましたらご相談ください。また歯科技工士と密な連携をとり材質、形態、色調等精度の高い物を提供していきます。

ホワイトニングホワイトニング

クリニックでの処置(オフィスホワイトニング)と、自宅で行う(ホームホワイトニング)の二種類がありますので、ご希望の歯の白さやライフスタイルに合わせてご相談の上、より良い方法をご提案させていただきます。
→ オフィスホワイトニングの流れはこちら
→ ホームホワイトニングの流れはこちら